Sponsored Link
Sponsored Link

顔のほくろや、手のひらにある目立つホクロは、気になる事もありますね。よく聞く天然素材のもぐさによる、ほくろ取りやクリームもありますが、日数がかかります。手軽に素早く除去するなら、美容整形外科や皮膚科などの病院で、レーザー治療でのホクロ除去をしてみませんか?

ホクロ除去 京都府/北区

◇メディカルエステ・ソフィア/京都市

ソフィアでは、まず城北病院の医師による診察を受けていただき、そこからいっしょに治療法を考えていきます。

病院と連携をとった治療、ソフィアによるエステ、そして診察の三角形から成りたちます。

この三角形が、他にはないメディカルエステ・ソフィアの特徴です。

また、エステについても専門医がすべて処方をするので、通常のエステサロンにありがちな、「まちがった処置による症状の悪化」というトラブルもありません。もちろん金銭面においても、お客様にはご安心いただけるのではないでしょうか。

◆ほくろ除去

小さなほくろから大きなほくろまで、レーザー治療により取り除きます。

▼症状
茶色から黒の丸く小さい色素斑で、大きいものは盛り上がって半球状になってきます。盛り上がると色が抜けて普通の皮膚色になったり、毛穴の部分だけが黒くなったりすることもあります。毛穴が含まれていると黒く長い毛が生えてくることもあります。
黒子が途中から癌化することはほとんどありませんが、小さな皮膚癌は黒子ににていることがあります。

▼原因
生まれつき全身にある黒子の種になる細胞(母斑細胞)が何かの刺激を受けて増えたもので、通常30歳ぐらいから徐々に数も大きさも増加して目立つようになります。

▼治療法
(1)通常の黒子で小さなものは、レーザー治療が最適です。美容的な目的でとる場合はこの方法で行いますが、健康保険は適用できません。
(2)大きさ、場所によりレーザーに向いていない場合、あるいは悪性化が心配なときは、手術をします。傷跡はあまり目立たずレーザーと大差ありません。健康保険が適用できます。
(3)手のひら、足の裏などにあっても、手術すると日常生活に差し支えるような場所(たとえば歩くと体重がかかって痛いような場所)の場合、悪いものでなさそうなら様子を見るように勧めます。

情報元
http://www.takedahp.or.jp/sophia/symp/hokuro.php

◆メディカルエステ・ソフィア

京都市北区都市北区上賀茂岩ヶ垣内町103
スパイラルスペース103 2F

■診療時間
9:30〜20:00 休診日:祝日

おしゃれな街、北山駅のすぐ近くに位置するメディカルエステ・ソフィア。
駐車場もありますので、お車でも安心してお越しいただけます。

メディカル・エステを受けていただくためには、まず城北病院形成外科・美容皮膚科
専門医の診療が必要ですので下記までお問い合わせご連絡下さい。

◆城北病院
TEL:075-721-1612 FAX:075-701-7399
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町99
posted by 除去 取り 大阪 クチコミ | 口コミ 評判(0) | 京都府 ほくろ除去
スポンサードリンク
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ、評判を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。