Sponsored Link
Sponsored Link

顔のほくろや、手のひらにある目立つホクロは、気になる事もありますね。よく聞く天然素材のもぐさによる、ほくろ取りやクリームもありますが、日数がかかります。手軽に素早く除去するなら、美容整形外科や皮膚科などの病院で、レーザー治療でのホクロ除去をしてみませんか?

ホクロ除去 大阪市 天王寺 美容整形外科

■たにまちクリニック/大阪

たにまちクリニックは、大阪市天王寺区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科です。信頼できる日本形成外科学会の認定専門医であり、美容と健康の医療に情熱を燃やす院長が、一人ひとりのご要望・ご相談に応じて、的確な診療をお約束いたします。

また、美容外科・美容整形を初めて受けられる方もご安心していただけるよう、院内はアットホームで落ち着いた雰囲気で、どなたでもお気軽にお越しいただける環境になっております。

▼健康保険適用。顔の目立つホクロ・イボを瞬時に除去

お肌のお悩みで代表的なものと言えば、気になるホクロやイボです。大小様々で色も黒いため非常に目立つものです。お化粧でも隠すのが困難なため、当院でもホクロ・イボの除去にこられる方がたくさんおられます。

■ホクロやイボ除去

たにまちクリニックではホクロやイボの除去に高周波を使用し、瞬時にホクロ・イボを除去します。局部麻酔をおこなったうえで治療をおこないますので、施術中はもちろん痛くありません。1つのホクロやイボを除去するのに、10分程度と短時間であっという間に完了します。

▼ホクロ・イボ除去の特徴

■瞬時に除去できます
麻酔をしたあと、高周波で瞬時に除去することができます。ホクロ・イボ除去施術当日より洗顔・メイクも可能です。1カ所なら10分程度と非常に短時間で完了します。施術後は肌色テープを小さく切って貼って頂きます。

■健康保険が適用されます
ホクロやイボの除去に健康保険が適用されます。料金は場所や大きさ、数によって変化しますが、1カ所6,000円程度となっております。

■場所を選びません
どのような位置にあるホクロ・イボでも除去が可能です。

■手術の必要がありません
ホクロ・イボは高周波によって除去します。特別に大きいホクロ・イボを除き、手術の必要はありません。

▼こんな症状に
ホクロ・イボが気になる方・手術を避けてホクロ・イボを除去したい方

▼施術時間
1カ所なら約10分程度

▼施術の間隔
治療後は処置等で来院が必要になりますが、場所や大きさで変わります。詳しくはカウンセリングでご説明いたします。

情報元
http://www.tanimachi-clinic.com/

たにまちクリニック(大阪)
皮膚科・美容皮膚科・形成外科・美容外科・栄養療法
06-6776-8966
〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30生玉ビル8F

大阪市営地下鉄谷町線・地下鉄千日前線「谷町9丁目」駅の3番出口からスグ

診療時間  [AM] 10:00〜13:00
      [PM] 14:00〜19:00  
休診日  月曜日/木曜日
完全予約制口コミ・評判・体験談はこちらへ
posted by 除去 取り 大阪 クチコミ | 口コミ 評判(0) | 大阪府 ほくろ除去
スポンサードリンク
口コミ・評判・体験談を書く
口コミ、評判を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。